ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
竹下駅前くん
竹下駅前くん
気ままなサンデー釣師です。カラス貝、カニ、モエビ、及びルアーを使した。撒き餌をしない釣りをしています。博多湾岸壁が主ですが、福岡県の防波堤、離島等釣り歩きました。現在はチヌ、メバル、シーバスを狙っています。
モットーは日中に魚を釣ることです。
ゆくゆくは博多湾岸壁では釣りができなくなるかもしれません。
雨にも負けず、風にもまけず・・・・。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村

2015年04月12日

出費0円

出費0円

【↑2015年4月12日 メイタ35cm ガン玉2B 棚】

昨日のカニ餌の残り、8匹を持ってBSPへ、でかける。風もなく釣り日和。ここのヘチ

はあたるであろうと、底、棚を落としこむも、全然反応なし。しょげてしまいます。

他のヘチはワカメが生えて落とし込みにくい。違うヘチで底狙い、ゴツゴツとあたった

のは30cmあるかないかのメイタさん、即リリースです。お腹がすいたですね。

と知り合いに言うと、うん。しかし昼御飯を食べる様子もなく落とし込んでいる。

コーヒーが飲みたいですね。と言うとおごってもらうことに、びとうのコーヒーです

けど結構甘い。これで昼食のかわり。

チェーンの側で濁りがありそこを落とし込むと引き込みあたり、即あわせて、左に

走るメイタを即玉網ゲットです。計ると35cm、うーん、ちいさいなあ。

風が出てきて冷え込むようになり納竿です。とうとう出費0円でした。

昼食を食べないのは健康によくないので、出費0円はいかがなものか、です。

弁当もありますが・・・。

仕掛け・・・・攻提ヘチ2,7m ハリス2号 針はカニ専用4号 餌はカニ。

釣果・・・・・30cm 35cmの2枚

時間・・・・日中。

その他・・まだまだあたりは遠いようです。餌さはモエビかカニのどちら

      でもOKですか。ピンクの星



同じカテゴリー(チヌ(メイタ,キビレ))の記事画像
秋のチヌ
久しぶりチヌ
川チヌ
新玉網
キビレ
やっと1枚
同じカテゴリー(チヌ(メイタ,キビレ))の記事
 秋のチヌ (2019-09-04 10:22)
 久しぶりチヌ (2019-08-06 11:17)
 川チヌ (2019-07-07 17:36)
 新玉網 (2019-06-22 20:18)
 キビレ (2019-06-12 13:02)
 やっと1枚 (2018-09-02 15:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出費0円
    コメント(0)